YouTube無料アニメまとめ アニメ本舗

YouTube Veoh SayMove等の無料で見れるアニメをまとめて紹介



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM


WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
全26話で2クール(前半13話、後半13話)に分けて放送予定。前半は2009年1月から3月までUHFアニメの形態で放送された。後半は2009年10月から同じくUHFアニメの形態で放送中。
Wikipedia
公式ページ


前半
OPテーマ:深愛
EDテーマ:舞い落ちる雪のように

後半
OPテーマ:夢幻
EDテーマ:赤い糸
--------------------------------------------------------------------

第1話 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ
Veoh
Say Move!
Ku6

第2話 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?
Veoh
Say Move!
Ku6

第3話 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ
Veoh
Say Move!
Ku6

第4話 想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね
Veoh
Say Move!
Ku6

第5話 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい
Veoh
Say Move!
Ku6

第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?
Veoh
Say Move!
Ku6

第7話 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから
Veoh
Say Move!
Ku6

第8話 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。
Veoh
Say Move!
Ku6

第9話 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。
Veoh
Say Move!
Ku6

第10話 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ
Veoh
Say Move!
Ku6

第11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで
Veoh
Say Move!
Ku6

第12話 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと
Veoh
Say Move!
Ku6

第13話 器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね
Veoh
Say Move!
Ku6


第14話 チューニングが合ったたっめしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう
Veoh
Say Move!
Ku6

第15話 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない
Veoh
Say Move!
Ku6

第16話 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば
YouTube-1> <YouTube-2> <YouTube-3
Veoh
Say Move!
Ku6

第17話 バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある
Veoh
Say Move!
Ku6

第18話 虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもっているくせに、閉所恐怖症なんて
Veoh
Say Move!
Ku6

第19話 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど
Veoh
Say Move!
Ku6

第20話 恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者
Veoh
Say Move!
Ku6

第21話 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程
Veoh
Say Move!
Ku6

第22話 口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから
Veoh
Say Move!
Ku6

第23話 看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない
Veoh
Say Move!
Ku6

第24話 夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし
Veoh
Say Move!
Ku6

第25話 他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―
Veoh
Say Move!

第26話 僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく
Veoh
Say Move!


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ
--------------------------------------------------------------------
【原作】
WHITE ALBUM リニューアルパケージ
リーフ (2003-06-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱり痛かったです
5 ここがあの女の ハウス ね!


Amazonで関連商品を探す
[ 2009/11/21 19:34 ] は行 | TB(-) | CM(-)







五十音INDEX
 


